古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

宿泊学習1日目②

2024-10-04 | 学校の様子

ナイトウォークラリーコースを散策したあと、

入浴・夕食をすませました。

食後は,体育館でナイトクイズをして楽しみました。

先生から説明を受け

暗い体育館にあるクイズを解きに気合を入れて出発。

暗い中だけど,友達と一緒だから大丈夫!かな・・・?

宿泊学習でも採点をしている先生。

クイズが終わったら,軽食を取り1日の振り返りをしました。

各グループの班長は,先生達と明日の日程の確認などをしていました。

雨のため,1日目の日程が大きく変更になりましたが

楽しく過ごせた1日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日の給食 | トップ | 静かな学校で »