古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

5月1日の授業風景

2023-05-01 | 学校の様子

4年生。リレーをしていました。

1年生。マット運動をしていました。

5年生。理科。「天気の学習」をしていました。

英語。英文で「好きなこと」について書いていました。

6年生。社会。資料を使って調べ学習をしていました。

6年生。タブレットを使って学級目標を考えていました。

6年生。家庭科。自分自身の生活時間について考えていました。

理科。実験をしていました。

1年生。生活科であさがおの観察をしたり、成長記録を書いたりしていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節を感じる掲示物 | トップ | 5月2日の給食 »