古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

PTA美化作業がんばりました。

2015-02-16 | 学校の様子

2月15日(日曜日)に、保護者、先生、子どもたち、みんなで校庭の美化作業を行いました。溝の掃除や花壇の手入れ、運動場周辺の草刈り、木々の伐採など、多岐にわたりましたが、数百人の方々の力で短時間で美化作業を終えることができました。参加いただきました方々に感謝いたします。ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度児童会役員選挙 | トップ | 生活発表会 »