古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

5月8日の学校の様子

2023-05-08 | 学校の様子

ゴールデンウイークも終わり、

子ども達が元気よく登校してきました。

今朝は、2年生と5年生が学年朝会をしていました。

5月の生活目標や行事の確認をしていました。

5年生は、司会進行を自分達で行っていました。

 

他の学年は、教室で読書をしたり、自分達で漢字の学習を進めたり、

1年生を迎える会の練習をしたりしていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日の給食 | トップ | お昼の放送 »