ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【2024春USJ】残り時間にスヌーピーとミニオンズ

2024-04-29 12:00:00 | 日記
ミステリーレストランへ行ったのは夕方くらい。

この日は19時までで終了なので、
あと数時間でこの楽しい一日も終わりです。

なので、最後に行きたいところに駆け込みました!


まずはフォーティーセカンド・ストリート・スタジオへ。


ここはミニオンスヌーピーと写真が撮れるスポット。

入口でどちらかを選ぶのですが、
私はいつもスヌーピー

スヌーピーと触れ合いながら、写真を撮ってもらうのですが、
ワンダーランドではツーショット写真はなかなか撮れないので、
こちらだと思い切り触れ合いつつ写真が撮れます。

コロナ後なので、
スヌーピーがハグをしよう!と言ってくれて、
ハグをしたり、手をつないだりもしました。

終了後は、撮影した写真でアルバムを作るか聞かれます。

2枚チョイスして専用のアルバムに入れてくれます。

昔は枚数多いタイプも用意されていましたが、
今は写真2枚が入ったアルバムだけみたいですね。

ミニオンとスヌーピーではアルバムの種類も異なります。

記念日とか、特別な日でなくとも、
思い出としてアルバムを残しておくのは良いと思います。





その後、
全然足を運んでいなかったミニオンエリアへ。

ミニオンエリアもイースターで彩られて、
とってもハッピーな雰囲気でした。

夕方、ミニオンエリアはかなり人は少なかったですね。

最後にハチャメチャライドに乗りましたが、
乗った後に終了時間となっていたので、本当に駆け込み乗車だったのかも(笑)


ハチャメチャライドは久しぶりに乗ったので、
とっても楽しかったです。

初めて乗ったときは、かなり酔ってしまいましたが、
どういう仕組みなのか理解しているからなのか、
割と大丈夫でした。

コースターではないのですが、
かなり揺れるし、激しい動きをするので、
酔いやすい方はちょっと注意かもしれませんね。



USJでのアトラクションはこれで全部。

あとは買い物をして過ごしました。

今回もとっても楽しい一日を過ごせました。

割とアトラクションも乗れたし、
園内で行われているショーも楽しむことができたと思います。

割と空いている時期だったから、
ゆっくり見て回ることもできましたしね!

とっても楽しかったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。