ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イベント】ポストカードコレクション終わりました!

2024-06-25 12:00:00 | イベント
ポストカードコレクション、日曜日で終了しました!

足を運んでくださった方々、ありがとうございました。


今回は、このような形で展示・販売していただきました。



企画、運営いただいたbe京都様に感謝です。


今回もあんまり、売り上げはよくありませんでした。

でも、参加することに意味があると思っています。

またこれを気に、もっと頑張っていかなくては、とも思います。


新しい作品はなかなかコンスタントにできていないのですが、
ゆっくりペースでこれからも作っていきたいと思います。



今回、展示したポストカードはminneでも販売しています。

ぜひチェックしてくださいね!


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ&絵文字販売中







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。