ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【USJ2023春】NoLimitパレード

2023-04-21 12:00:00 | おでかけ
今年は、久しぶりにパレードが開催されているUSJ!

NoLimitパレードは、毎日14:00から開催されているようです。

パレードはネット情報によると
50分くらいかけて敷地内をパレードしているよう。

途中途中で止まって、ダンスタイムを設けているそうなので、
絶対に14時に行かなくちゃ!というわけではないかもしれません。

私も、2回くらい見ることができました。


セサミストリートのキャラクターも、


ミニオンズのキャラクターも。


かわいいスヌーピー♡


ポイントはポケモンでしょうか。

フシギダネ抱えているキャストの方もいるし、
ここには映っていないポケモンをキャストも多かったです。


そして、ダンスタイムはこの乗り物がストップして、
観客も道に出てダンスしちゃいます!

かなり間近でキャストの人と触れ合えるから、
楽しいかもしれません。

とにかく人が多いから、ちびっこは肩車必須かな(笑)



今年だけのパレードなので、
ぜひ見たほうがいいやつです。


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。