ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【USJ2023春】キノピオカフェ

2023-04-20 12:00:00 | おでかけ
今日はニンテンドーエリアでランチしたお話です♪

キノピオカフェの整理券時間になったので、
お店に行くと、すでに待ちの行列がすごかったです…。

キノピオカフェは注文と支払いをしてから、
席で注文した料理を待つスタイル。

注文&支払いまでも列待ちなので、
食べるまでにはかなり時間がかかります…。


でも、店内はキノピオが料理している雰囲気を見れたりと、
楽しい雰囲気なので、飽きはしないかな?と思います♪


私が今回注文したのはおすすめになっていたこちらのハンバーガー!


マリオのピックは持ち帰ることができます。

パティがちょっと変わっていて、
ハーブっぽいものが入っていましたね。

割と食べ応えがあったから、
小食な人には満足度高いかも。

いっぱい食べたい人には足りないくらいだと思うので、
デザートなどを注文すべきだと思います。


食事する真上はこんな感じでした☆

土管がつながってるんですね。




食事後、マリオカートに挑戦!

今回は、あんまり成績よくなかったかもしれません(笑)

待ち時間は確か95分でしたが、
おそらく45分くらいで乗れたと思います。

思いのほかサクサク進んでよかった!


このエリアはエクスプレスパスなしでは、
もう一度戻ってこれないので、
買い物も後悔ないように注意です!

このエリアのショップにしか売っていないものもあるから、
良いなと思ったら即買いですよ♪


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。