ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【USJ2023春】モンスターハンターXRwalk

2023-04-24 12:00:00 | おでかけ
パレードも楽しんだ後、
スパイファミリーのなぞ解きの答えを報告し、
スパイファミリーのショーを楽しみました♪


答えなどは言えないけど、
スパイファミリーを知っている人は、
かなり楽しいショーだったのではないでしょうか。


その後、
私は初めてモンハンのアトラクションに挑戦しました!



モンハンのXRwalkは、去年からスタートしているアトラクションなので、
トライしたことがある人もいるかもしれませんね。


なんと、実際にモンハンの世界に入って、
モンスターと戦うことができるアトラクションです。

なので、専用のゴーグルのほかに背中、手に装置を着用

これがかなり重いです。

HPに注意書きがあるのですが、
スカートはNGで、
ヒールなどもNGだったと思います。

基本的に動きやすい格好で、
思い装置を着用して動けるくらいの体力のある方のみ
が体験できるアトラクションです。


これはめっちゃ楽しかったです!

モンハンはやったことのないゲームなのですが、
このアトラクションをやってみて、
遊んでみたい!と思いました(笑)


基本的には4人一組でトライするこのアトラクション。

知らない方と挑戦することになる場合があるのですが、
私も見知らぬカップルと挑戦しました。

この方々がとても良い方たちで、
もうちょっとお話しておけばよかったな~と思ってしまいました…。

人見知りを発揮してしまって後悔です。



モンハンのXRwalkは入場チケットとは別途有料チケットが必要です。

また購入時に時間指定する必要があるので、
購入する際にはいつ行くのかしっかり計画してくださいね!

時間変更は難しいそうなので注意です☆


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。