ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】練乳あずき味牛乳プリン

2022-10-13 12:00:00 | グルメ・スイーツ
この前、コンビニでこんなもの見つけました♪


練乳あずき味牛乳プリン!

期間限定の商品のようです。

思わず買っちゃいました♪



牛乳プリンのシリーズって、
パッケージのスマイルが違う表情になっていますが、
これは違うのかな?


二つ購入してどちらも同じ顔でした。



もう蓋を開けた時からあずき感があってびっくり!

あずきの豆は入っていないのに、
ダイレクトにあずきの味を感じました。

あずきの煮汁が入っているだけなのに、
こんなにあずきの味を感じるのかと思うくらいです。

底にカラメルソースのように
あずきソースが入っているんじゃないかと思いましたが、
探しても見つからず。

とにかくめっちゃ美味しかったです。

これはまた買いたくなるかも。


和風なスイーツが食べたいなと思った時におすすめです。

-----
冷やし猫町茶販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。