ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【2024夏・帰省日記】御殿場で買い物

2024-09-04 12:00:00 | 帰省日記
御殿場へ帰って、久しぶりにアウトレットへ行きました。

アウトレットはバーゲン中。

買うぞ!と思ったけれど、なかなかピンとくるものがなく…。

結局、1枚だけ洋服を買って終わりました。

でも、エッグスンシングスでパンケーキ食べちゃいました♪




たっぷり生クリーム!

テラス席もあるし、窓も大きめなので、
天気のいい日は景色がよい中で過ごせるスポットでした。



アウトレットにはだいぶ長居したので、
途中でアイスも食べちゃいました♪


御殿場アウトレットにはハーゲンダッツのショップもあって、
期間限定フレーバーがたくさん販売されています。

販売終了したものもあるのかな?

私が選んだのはヘブンリーキャラメル。

見たことのなかった味なので選んでみました。


この日も日差しがきつい日だったので、
アイスがおいしかったです。

もし御殿場アウトレットへ行くなら、
ハーゲンダッツで一休みしてもいいかもしれませんよ。


だいぶエリアが広くなったので、
隅々までチェックしようとすると
1~2時間では足りないくらいです。

初めていく方は、
ある程度、行きたい場所を絞ったほうがいいのかもしれませんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。