ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【2024夏・帰省日記】カシューナッツ炒め

2024-09-09 12:00:00 | 帰省日記
帰省した時、用があって藤沢へ行きました。

藤沢ではランチもしました♪


小田急の中にある福満園というお店。


横浜中華街に本店があるお店のようです。



こんなランチ食べました。


カシューナッツ炒めです!

ランチメニューはなんと11:00~16:00

この日、少し遅めのランチになったので、
このシステムはありがたいな~と思いました。

私が選んだのは定食セット

ごはん、スープ、小鉢、デザートが付いたセットです。

デザートは杏仁豆腐かと思いきや、
杏仁豆腐風のゼリーっぽい感じ。

ちょっとこれじゃない感はありました。

でも、デザート付くのは嬉しい。


藤沢駅周辺で遅めのランチとるなら、
ここはかなり便利だなと思いました。

-----
LINEスタンプ&絵文字販売中


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。