ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【モニター】アクア・トゥルースの麗凍化粧品バームクリーム

2020-05-20 12:00:00 | モニター
久しぶりのモニプラ案件です♪

今回は化粧品関連のモニターです。


パックか何かかと思いますが、実はこれクレンジングです。


しかもこれ冷凍で届きました!

なんか梱包にThankyouって書かれているし、

ギフトとしても使えそうですよね。


一緒に入っていたチラシは使い方が書かれたものと、


漫画で分かりやすく描かれたものがありました!


この漫画を読んでみたところ、今回のモニター商品は

・肌の弱い人でも使える
・完全無添加
・冷凍クレンジング

という点が大きな特徴と伝わりました。


ただ、漫画に登場するキャラクターは40代半ばの女性…。

子育て中だったり、バリバリのキャリアウーマンな感じのよう。


なんか私とはちょっと違うような気がしてしまいました。



ただ、肌が超敏感な方が開発に携わったので、

肌が敏感で市販品で痒くなってしまう人
化粧のノリが悪くて、疲れた印象になってしまっている人 など

に向いた商品だそうです!



パッケージ裏側


アクア・トゥルース株式会社

こちらは公式からのお写真をお借りしました♪ ↑


中には31包も入っています。


裏側の成分は

セサミ油やミツロウ、ホホバ油など天然成分ばかりです。



自分が使っているものを見たら、

こういう天然成分はほとんど見当たらなかったので、

いかに自分が刺激の強いクレンジングを使っているかが分かりました。




早速使ってみました!


普段は冷凍庫で保管して、使う前に用意しておきます。

もし解凍してしまった場合、再び冷凍することはできないそうなので、

その時は冷蔵庫での保存をお勧めしていました。



冷凍とは言え、意外とすぐに解凍されます

ちょっと固いかなと思っても、手で温めるとすぐに柔らかくなります。


手に取ってみた様子。

個包装に入っている分は余すことなく使わなければなりません

ちゃんと一回分なんです。


最近はマスクもしているし、メイクはあんまりしていないので、

多いように感じてしまいますね。


これを肌に塗って、軽くマッサージするようにメイクを落としていきます。


バラの香りということがちょっと気になっていましたが、

全然強くない香りなので、全く気になりません。

バラは苦手な香りと思っていましたが、これくらいなら好きと感じます。



このクレンジングはバームタイプなので、

メイクを落としていると手のぬくもりが伝わって温かくなっていくような気がします


バラの香りもあって、アロマエステみたいな感覚があります。


家なのに、ちょっと贅沢ですね!




一通り塗ったら、今度は水で濡らしたコットンでメイクを落としていきます

コットンは100%天然のものがオススメだそうです。

一度に使うのは大体10枚くらい。


今回は一緒に送られてきたコットンを使ってみました。

ちょっとコットンで撫でただけなのに

(※コットンで拭きとった画像があります↓)


こんな感じに落ちました!

この日は本当に軽くしかメイクをしていなかったのに、

拭きとっても拭きとっても汚れが出てきてびっくりしました。





使い終わった感想としては、

なんとなくいつもより潤っているような?


これを続けていけば、プルプル肌になっちゃうのかも!と期待です!



しかし、拭きとった後が大変でした…


手も顔もべたべた!

バームタイプの弊害ですね!


コットンは先に手元に用意していたからよかったけれど、

場合によっては物を汚してしまいそうです…。


お湯で洗うと言っても、あまり熱い温度は肌を傷つけてしまうし…


石けんで洗顔するのがいいそうです。


肌が弱っている時は洗顔せずにいてもいいそうなのですが、

本当にべたべたになります。




はじめて使った時は、かなりやることがいっぱいあって、

クレンジングするだけなのに、こんなに…と思いました。


コロナで手洗いうがいも丁寧にしているので、

帰ってからメイクを落としたい私にとっては、

めちゃめちゃやることが多いじゃないか!と感じてしまいました…



今日までに何度か使ったのですが、

やっている内にだんだん慣れてきますね!


ただ、今まで以上にコットンを消費するようになったので、

いっぱいあった方がいいかなと思います(笑)



これから続けてみて、どんな感じで変わるのかドキドキです。



------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。