ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【アイス】喫茶店の珈琲フロートアイスバー

2024-07-16 12:00:00 | グルメ・スイーツ
今日もアイスの話。


喫茶店の珈琲フロートアイスバー
というアイスを買ってみました。



シャリシャリ、ジャリジャリな氷菓ではありません。

珈琲フロートをそのまま固めたようなアイスでした。

結構コーヒーも本格的な味。

原材料には洋酒が書かれていましたが、
あんまり洋酒っぽさは感じませんでした。

でも、妊娠中の方や、お酒に弱い方、お子さんには注意です。

大人なアイスって感じで、なかなか良かったです。

-----
LINEスタンプ&絵文字販売中


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。