ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【モニター】アイスの実とキリンレモン?

2019-09-04 12:00:00 | モニター
先日、アイスの実のアンバサダーになりまして、

新フレーバー体験モニターをすることになりました。


今回、キリンレモンとアイスの実新フレーバーが手元に届きました!


どんな味が届くのかは来るまで分からなかったので、

白桃味でびっくりしました!


秋にピッタリなフレーバーじゃないですか♪



でも、この二つをどう使うのかは書かれていませんでした。


どう使うのか自由なら…と、


結局こんな感じに。

コップにアイスの実を入れて、キリンレモンを注ぐという、

普通の楽しみ方になっちゃいました。



でも、今までこの食べ方はしたことがありません。

前にアイスの実のHPを見た時にプチリセットレシピとして、

飲み物の中に入れるという方法を紹介していました。



だから、やってみたのですが・・・。


これ、めちゃめちゃ美味しい食べ方でした!!

炭酸でアイスの実の周りがちょっと溶けて、ほろほろとするんです!

逆にいっぺんに全部入れると溶けたアイスの実がくっついて、

ちょっと食べにくい感じになるので注意が必要です(笑)


でも、本当に美味しい!

なんで今までやらなかったんだろう?と思ってしまうくらい。

キリンレモンを注ぐだけでこんなにおいしくなるなんて!

白桃味のサイダーみたいになる点も良かったですし、

アイスの実を入れるから、キンキンに冷えてくれるので、

暑い日にピッタリだなと思いました。



他のフレーバーだとどんな味になるのか試してみたいです。

でも、次はちゃんと半分程度で試さないと(笑)

あっという間に終わっちゃって、ちょっと寂しさすら感じました。


 
 

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。