ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【ペンギンアート展】額を購入!

2019-09-05 12:00:00 | イベント
今度あるペンギンアート展のために額を購入してきました!



オレンジカラーとグリーンカラーの額です。

ちょっと写真だとグリーんぽく見えないかもしれませんね。

もっと明るいグリーンなのですが…。



ハロウィンをテーマにしたペンギンの絵を飾る予定なので、

オレンジとグリーンを選んでみました。

これがいいのか悪いのかは分からないのですが、

たぶん合うはず!(笑)



ちなみにサイズとしてはそんなに大きくない作品です。

2点原画を飾って、ポストカードともしかしたら缶バッチを用意したいなと考えています。

ポストカードは3種類ほど、缶バッチは5種類くらいかな?

まだ確定ではないのですが、一応予定としてはそんな感じです。

もう少し準備期間もあるので、楽しみながら準備をしていきたいと思います!
-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。