ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イベント】その後 ブックカバー届く

2020-08-27 12:00:00 | ものづくり・手芸とか
6~7月に行われたつくしのブックカバー展


先日、私がデザインしたブックカバーが手元に届きました。



3枚いただきましたが、

なかなかしっかりとした印刷がされていて

いろんな種類のブックカバーが揃った今回の企画は

見ごたえあったんだろうな~と想像しました。



裏側には使い方が書いた紙が添えられていました。



自分で試作していましたが、どんな感じになるのか

実際に本に装着してみましたよ♪



表側



裏側



装着する時。

ちなみに本は三浦綾子の塩狩峠。



表紙を開くとペンギン。



背表紙を開くとウサギ。


チラチラさせました。


このブックカバーがちゃんとイベントでお披露目できて良かったです。

自分で作ってかなり気に入っているので、

多くの人の目についたことはとっても嬉しく感じます。


ブックカバー展は年一ペースで開催しているので、

もしかしたら来年もあるかもしれません。


私もやってみたい!という人はHPをチェックしてみてはいかがでしょうか。


------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。