ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イベント】つくしのブックカバー展開催決定!

2020-05-26 12:00:00 | イベント
今日は嬉しいご報告です!

5月中に開催される予定であったイベント・つくしのブックカバー展

開催前のご報告記事はこちら↓


先週、開催されることが発表されました!




どうなるのかな~、折角描いたのに見てもらえないままなのかな…

と思っていましたが、

会場となる三省堂書店様や、主催者のつくしチームの皆様方のおかげで、

開催される運びとなり、本当にうれしく思います。



しかもですね、

なんと期間もぐっと延びまして。

6/6(土)〜7/19(日)

一カ月半も!

展示・販売していただけることとなりました。



開催が決まっても、すぐには足を運べない・不安。

という人もいますよね。

一カ月半も開催されるので、

様子を見つつ足を運んでいただけるのでは?

と感じました。



もちろん、何かあれば早期撤退も考えられます。

会場は(タカシマヤゲートタワーモール8F)

ほぼ名古屋駅って感じの場所ですもんね。


人が集まりやすい場所ですよね。




それでも、

折角描いた絵を、ひとりでも多くの人に見てもらいたいです。


また、その絵で心が癒されたら嬉しく思います。



今回のイベントの絵は、お菓子をテーマに描きました。

本を読むことも、お菓子を食べることも楽しいこと


絵から楽しい気持ちを持っていただければいいなと思います。



でも、帰ったらうがい・手洗いしてくださいね!

以上、今日は嬉しいお知らせをさせていただきました。


------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。