ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【USJ2022】ユニバ午前中

2022-04-21 12:00:00 | おでかけ
USJで遊んだお話を今日は写真を交えてお話します☆

この日、開場予定は9時でしたが、
前日Twitterからの情報で8時にはオープンしたと知りました。

そこで、8時前に着くように行ってみると…

この日も速めにオープンしました!

前日にTwitterでチェックするって言うのは大切かもしれません(笑)



入場後は、折角早く入れたので、何か1個乗っておこうと思い、
混雑するハリウッド・ザ・ドリーム・ライドに乗りました!

すでに長蛇の列ができていましたね…。

今ハリウッド・ザ・ドリーム・ライドはコナンともコラボ中

乗車後、設定すると
コナンが安室さんと一緒にカーチェイスする音声を聞くことができます♪

でも、久々のジェットコースターに、
音声を楽しむ余裕もありませんでしたね(笑;)




その後、乗り物酔い + 朝ごはんなし の理由から
近くのビバリーヒルズ・ブーランジェリーで朝食を摂りました♪

ここはUSJ内でも営業時間が長いお店でもあります。

事前にその情報を得ていて、
USJ慣れしている人はここで朝食を摂ると知ったので、
私も行ってみよう!と思っていました。

実際、オープンと共に営業開始らしく、
朝の時間はまだ人も少なかったです。

ここでは、期間限定メニューも食べることができます。

それに、カフェメニューって感じなので、
朝にピッタリな感じなんです☆


ちなみに、私がこちらで食べたのはコレ↓


上がハンター×ハンターのケーキ。
下は期間限定のイースターバニーを模したケーキです♪

どっちも見た目に惹かれますよね~

味もとっても美味しかったです♪



ちょっぴり少なめな朝食をとった後は、
コナン・ミステリー・チャレンジへと向かいました。


-----
私デザイン【LINEスタンプ】販売中


意外と使える!トイレウサギちゃんのスタンプです♪

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。