ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【USJ2022】コナンとミニオンとお昼ご飯

2022-04-22 12:00:00 | おでかけ
今日から群馬県でひかりの宝石箱開催されます!
お近くの方よろしくお願いいたします☆

------------

コナンのミステリー・チャレンジは毎回行く度に挑戦しています♪

園内を巡って謎を解く謎解きラリーですが、
割と難しい問題もあって、苦戦することも…。

ただ、今回はそれほどでもなかったような?

難しい問題もあったのですが、
人と協力すればサクサク解けるハズ…。

確か、私は10時前には全部解答できたので、
謎解きしながら、
アトラクションを楽しんだりしても良かったかもしれません。


全部解答出来たら、その後は秘密のショーへと招待されます。

今回は、バックドラフトの施設を使ったショーで、
キャストの人とも近かったのが良かったですね~


ただ、この秘密のショーは、時間が決まっているので、
その時間まで余裕がある場合もあります。

私もかなり余裕があったので、
その間、ミニオンエリアなどで買い物したり、
乗れそうなアトラクションが無いかチェックしたりしました。

ミニオンエリアではタイミングよく、
着ぐるみがグリーティングショーをやっていました♪



イースター感があっていいですね!



ただ、
この時点でほとんどのアトラクションの待ち時間が40分、50分以上…。



なので、ちょっと早めにご飯を食べることにしました♪


私が食べたのは、こちらのブリトー☆

NO LIMIT!というイベント限定のフードメニューで、
これはアボカドチキンのブリトー

もう一つ、プルコギビーフ・ブリトーもありました。

これ見た目よりも食べ応えがあって、かなりの満足感。

その後、夕方くらいまでお腹は満たされていました。



食事後、コナンのショーを体験。

そして、ニンテンドーワールドへ行ってきました!

-----
私デザイン【LINEスタンプ】販売中


意外と使える!トイレウサギちゃんのスタンプです♪

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。