g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~すごい! (tsukiko)
2008-01-17 15:57:41
こんにちは。みかんゲットおめでとうございます、そうなんですねぇ暗い部屋って怖いんですよ。私も祖母の家が古い日本家屋だったので小さいときは怖くて妹と一緒でした。
そうだ、お年賀がわりにちょっとしたものを贈らせていただきました、笑っていただけると嬉しいです。
またサイトにも遊びに来てくださいね。
返信する
ありがとうございました (g@>tsukikoさん)
2008-01-24 13:51:15
こんにちは。
たくさんのプレゼントありがとうございました
素敵なプレゼントを手にしてエネルギー満タン!
子供たちの冬休みも明けたし またまた新しい作品づくりにもエンジン回転始めした
本当にとっても嬉しかったです ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿