g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

らぶり~でろまんちっくな薔薇のモチーフ達。

2007年07月14日 | g@stamp-消しゴムはんこ-
薔薇のモチーフはやっぱり可愛い


只今オークション出品中です

いつもg@stampを御覧頂きましてありがとうございますm(u_u*)m

とても人気がある実用性の高いレターセット。
今回もボックスに詰め込んで 薔薇のモチーフで作ってみました
我家のミニ薔薇。 家の中で鉢で育てていた時はオレンジだったのに
外に植えたら真っ赤に!!
薔薇の色って変わるんだ~??

郵便枠と小さなワンポイントのスタンプ。
小さいなスタンプは組合わせ方でいろんな模様が作れるのが好き。

今回も実用性高い3つの組合わせをセットしましたよ(*^-^*)


 





今まで作ったスタンプの中で一番大きいスタンプとなりました
これでもか!!!とたくさんの薔薇に囲まれうっとり顔のたまねぎさん。
素敵なメッセージを書いてもいいし これだけの大きさなら住所や宛名にだって使えちゃいます

永く使える木の持ち手つき。

今回は薔薇づくしの消しゴムスタンプです。


 




g@stampオークションブース


g@stampのヒトリゴト。

先週初デビューした子供達のキャンプ。
初めて体験する数々の出来事に 私達が想像する以上に刺激を受けました。

私も約5年ぶりとなるキャンプは準備への手際も悪く…
家族4人分のキャンプ道具って 何が必要なんだ!!!??
余計なものをたくさん持ちこんで必要なものを忘れると言う典型的なダメダメ準備。
でもまたそのハプニングを皆で乗り越えたりするのも想い出が残っていいですよね(^∀^ゞ)っていいわけ?

見た事ない虫とか大きい虫とかたくさんいたけれど
綺麗なお花が咲いてたり 桑の実を食べて口の中かが紫になったり
いっぱいいっぱい森林浴して 久しぶりにすっきりしましたぁ~(*^-^*)

帰ってきてから気分も一新!モリモリホリホリしてます。

g@stamp 今回もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです。 (オカン)
2007-07-23 01:53:57
ようやく、遊びにこれました

新しい所も可愛いね
それに、ショップ販売だなんて!!凄いわ!!

後は通販ね。。[電柱]ョ ̄▽ ̄)ニヤ ・・

これからも宜しくね♪
返信する
オカンしゃ~~ん(`Д´;)ハァハァ (g@stamp)
2007-07-23 22:15:38
オカンしゃん遊びに来てくれてありがとう

今日3本目となるオヤシラズとお別れしてきたので痛みと戦いながらもコメントチェックをして良かったわ~~
オカンしゃんが遊びに来てくれたんだもの!!

こっちのブログもぼちぼち更新になってしまっているのですが9月頃からはもう少し早いペースで更新できそうだな~と思っているの
さらに仲良くしてくれる皆のブログへもちゃんと遊びに行けそうっ!!

こちらこそ これからも どうぞ宜しくねっ
返信する

コメントを投稿