g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきんぐ)
2008-07-09 12:47:48
すごくかわいい!!
絵がうまいのと器用さは比例するの?
何か、尊敬です!!
返信する
ありがとう (g@>みゆきんぐ)
2008-07-10 13:42:47
あまりおだてると ほらっっ 木に登っちゃうから


ブログ見ましたっ
バーコードスタンプのタグをたくさんの作品に使ってくれているのを見て嬉しくなりましたっ

新しいスタンプも もうすぐお届けできますよ
もう少し待っててくださいねぇ~
返信する
Unknown (まるるん)
2008-07-12 12:23:08
g@さま、こんにちは♪

またまた新しいスタンプが

どれもこれも可愛くって、たまらな~~い

バラを真似てみたけれど、やっぱりこんな風に
可愛く描けない

やっぱりg@さまはすごいっ
返信する
こんにちは。 (g@>まるるん)
2008-07-12 21:33:10
薔薇の花ってひとつひとつ書くと全体のバランスが難しいしたくさん書くのは大変だよねぇ~
でもスタンプだとお気に入りの一個をどんどん増殖させることができるのが楽しい~
家にある消しゴムを削ってみると思っているより簡単に可愛いものができるはずです。
薔薇の花!もう一回消しゴムスタンプで挑戦してみては? 
返信する
Unknown (めぐ)
2008-07-15 16:48:08
こんにちわです。

素敵なスタンプばっかりですね。
全部欲しくなっちゃいます。

ところで、お聞きしたいのですが、
この記事で使われてるフォント凄く
素敵だと思ったんですが、何て言う
フォント使ってるんですか??
それと、写真はの加工はどうやってるんですか??
もし良かったらソフト名を教えていただきたいと思います。
質問ばっかりですいません。
お願いします。
返信する
こんにちは (g@>めぐさん)
2008-07-15 21:56:19
フォントは「流隷体」というみたいです。
写真の加工ソフトはフォトショです
お絵描きいっぱいで作ってます
返信する

コメントを投稿