g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

手書き文字でヒトコト。

2011年10月26日 | g@デザインのゴム印

いつもg@stampを御覧頂きましてありがとうございますm(u_u*)m

この度は、たまねぎさんのキモチはんこ(消しゴム)3点セットが3点、たまちゃんと吹き出しのセット(ゴム印)8点、手書き文字のメッセージ(ゴム印)7種類を出品しています


たまねぎさんのキモチはんこは携帯で絵文字を使ってメールを書くように、スケジュール帳やカレンダーにちょこっと使ってあげてくださいね。 久しぶりの出品で ホリホリも楽しかったですよ

たまちゃんと吹き出しのセットは8個の出品です。
その吹き出しに合わせて作った手書き文字7種類は4個づつ作りましたので、文字だけでももちろんのこと、たまちゃんと合わせて使って、手作りのカードやこれからの年賀状作り等にもワンポイントして使って頂けるように作ってみました

g@stamp 今回もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/~




こんなスタンプ欲しいのだけど… でもオーダーするのは ちょっと気が引ける…

と、思っていませんか?

よかったら「オークションへ出品のリクエスト」をしてくださいね

オークションなら出来上がった作品を見て、ご自身の納得いく価格をご検討いただけます
どうぞお気軽にリクエストください

リクエストはブログのコメント欄、オークションの質問欄、以下のメールアドレスからどうぞ

g-stamp@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落札できませんでした・・ (ひよこ)
2011-11-01 06:34:36
ずっと、欲しいなぁ~って思っていたスケジュールスタンプ・・・
がんばってみましたが・・最後の最後に子供にPCとられて・・・
入札できませんでした・・・
また、ちがうシリーズでひとみちゃんバージョンとかであったら頑張りたいと思います!!
返信する
了解です!(`Д´)ゞ (g@>ひよこさん)
2011-11-01 12:00:50
スケジュールスタンプ
セットだと必要ない物もあるのかな…とか どんなスケジュールがあったら便利かな… とか いろいろ考えていますが 結局は使い方はみなさんそれぞれ…

ひとつづつバラバラに選べるタイプも必要ですよね

ひとみちゃんバージョンは消しゴムで作るのが難しい細かさなので ゴム印タイプで作ってみますね!

リクエストとして受け付けます!

では またオークションやブログへ遊びに来てくださいね。
返信する
待ってます!! (ひよこ)
2011-11-01 22:44:18
楽しみに待ってます!!
次回こそ絶対にGETします!!
返信する

コメントを投稿