g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(/・O・) (クミ)
2008-09-11 08:31:12
いつもより写真が大きめに見れました☆
全貌はハッキリしないけど
とても賑か&元気な雰囲気あるスタンプちゃん達ですね(o^∀^o)
返信する
Unknown (まるるん)
2008-09-11 12:31:53
オークション見て来ました(≧▽≦)

可愛いタマネギちゃんとか
元気一杯のタマネギちゃんとか
どれもこれも可愛すぎる~~



返信する
よかった。 (g@>クミさん)
2008-09-12 14:23:05
オークションの方ではスタンプのひとつづつがもっと大きい画像で見れるよ
もう少しで写真用意できるからもう少し待っててね
返信する
やったぁ~ (g@<まるるん)
2008-09-12 14:25:23
手書きのスタンプどうでしたか?
消しゴムやアドレススタンプとはまた少し違ったタッチのスタンプができました。
11月のガーデンパーティーさんへの出品スタンプにも手書きスタンプを用意しようと計画中です。
また遊びに来てねぇ~
返信する
(≧∇≦) (クミ)
2008-09-13 08:37:22
忙しいのに写真の用意を覚えてくれていて
ありがとーぅ<(_ _*)>
オークション見てきました♪

素敵ですぅ( ☆∀☆)
やはりg@さんのスタンプは競争率高い(o^∀^o)
金欠病な時は ライバルに負けちゃいます
:・(≧∇≦)・:
11月には生で見れそうで
ドキドキ!!

返信する
Unknown (g@>クミさん)
2008-09-16 10:51:26
11月のイベントは 雑貨よりもスタンプ中心で!とはりきっています。
直接ショップに行ける方はとても少ないので クミさんリクエストあったらどんどん作りますよ
見てみたい作品があったらご連絡くださいませ

ではでは。
返信する

コメントを投稿