g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

Hobbyスタンプ

2014年02月05日 | g@オーダーstamp作品集
素敵な趣味をたくさんお持ちのゆりっちさん

新たに Camera と Dance もされるそうです

カメラもこんなのが撮りたい!!ってイメージにぴったりの物が撮れたとき
はまっちゃうんですよねw

体を動かすのもいいですね
仲間と息を合わせて何か達成するっていうのは
g@学生の頃を思い出しちゃうw

予定表には 元気に踊るゆりっちさんと カメラに夢中のゆりっちさんがいっぱいになるんでしょうね

g@も新しい事始めたくなってきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりっち)
2014-02-05 12:07:50
今回もステキなスタンプをありがとうございました!!
早速カレンダーに押させてもらってます。
予定を見るたび癒やされます~(*′艸')

またよろしくお願いします(*^-^*)
返信する
ありがとうございました (g@>ゆりっちさん)
2014-02-07 15:39:51
私のカレンダーは パンを焼いたり ケーキを焼いたり 食べる事ばかりのカレンダーです

今年は自転車はんこでいっぱいにしようと思いますw

この度もありがとうございました。
返信する

コメントを投稿