g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

子供の目線。

2007年08月03日 | g@ヒトリゴト-絵日記-


このブログに初の絵日記。
久しぶりに描きました(*^-^*)

日々ネタは十分にあるんですけどね
やっと更新できました。

それにしてもですね 子供のストレートな指摘というのは
なんか こう … 

何も言い訳できません。

あ~ 私の顔と手と足はもう少し小さくならんかいなぁ~(`Д´;)ハァハァ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koharu)
2007-08-04 21:39:57
たのしかった~^^!
タラリ~ン^^;の後姿が。。。なんとも^^!

返信する
こはるさん(*^-^*) (g@stamp)
2007-08-04 22:42:44
実際この靴下を履いて身近な友達に話しすると

『あ~ ホントだぁ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪』

って (^∀^ゞ) 
返信する
Unknown (うさぴょんこ)
2007-09-08 21:28:52
久しぶりにお邪魔します♪
また楽しく読ませていただきました~♪
わかります!!私もウサギのあみぐるみのヘアゴムを作ってオークションに出品してますが、周りのお友達には秘密というか内緒と言うか・・・話してませんね・・・。
何故?って言われても・・・なんでだろ?
たいした自慢できる物でもないし~~かな?

5本指靴下私も買ってはいてみた時は、気持ちよくて
健康にいいようで、でもなんだか冷たい?私だけ?・・・ってひっかかってたんですけど、同じで安心しました♪
私も北海道です、冷えますよね♪

返信する
うさぴょんこさん(*^-^*) (g@stamp)
2007-09-11 22:40:08
え~!! そうだったんですかぁ~ うさぴょんこさんも秘密なんですね?

いやいや自慢ですよ。
こんな可愛いあみぐるみを作っている事が周りに知れてしまったら皆欲しくて注文殺到しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あ~!! 仲間ですね。
そうそう 5本指靴下は北海道の冬にはむきませんよねヾ(≧∇≦)〃
私はそろそろ5本指靴下の季節をおしまいにします(笑)早っ!?

さっきブログに遊びにいってきましたが あみぐるみがすごい進化してより細かい技が!!
私も負けずに新作つくるぞ~!!!

返信する

コメントを投稿