g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

秋のスタンプと速達スタンプ

2007年10月22日 | g@stamp-消しゴムはんこ-



いつもg@stampを御覧頂きましてありがとうございますm(u_u*)m

早いもので10月ももう少しで終わりですね。 
車で道を走っているといつの間にか黄色やオレンジや赤になった葉っぱがとても綺麗な季節になりました(*^-^*)

そんな今日この頃、g@stampは仕様などなど見直してちょっぴり新しく生まれ変わりました
今まで使用していた持ち手のコルクに変わり 全ての持ち手は「木」になります。
本当は加工も仕上げも大変なんですが…(^∀^ゞ)あはっ カワイイからぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

それから こっそり今までお断りすることの多かったスタンプのオーダーを始めちゃおうと決心致しました(*- -)(*_ _)
まずは始めてみないと! と、いうことで 不馴れな点で御迷惑&お手数お掛けする事もあるかもしれませんが、g@stampこの度もどうぞ宜しくお願い致します





自分で使っていても便利な「速達」スタンプ2種類と、秋をテーマにしたメモスタンプ&ワンポイントセットスタンプ。
ワンポイントのスタンプで
作れる模様は無限大。
今回は「奥行き感」で 
遊んでみました(*^-^*)


 






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛ぃぃぃ~~~♪ (桃乃)
2007-10-23 17:34:02
こんばんわ
早速、コメントしちゃいまふ
今回も可愛いぃぃ作品でしぃ

ヤフオク見たらもう入札されてて・・・また、ほすぃ

早く商品届かないかなぁ~


返信する
桃乃さん(*^-^*) (g@stamp)
2007-10-23 21:25:32
本日商品発送したので、明後日には届くと思うのですが(*^-^*) 少しお待ち下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


コメありがとうございました。
また何度でも遊びに来てくださいね
返信する
はじめまして (tsukiko)
2007-10-26 15:17:03
いつもとても素敵な作品にため息ついていました、オークションにも入札してみました、落札できるといいなぁと思っています。オーダーも始められるんですね?最初は注文が殺到してしまうんだろうなあ…でもいつかオーダーしたいです。
またまいります、長々失礼しました。
返信する
また、遊びに来ました♪ (桃乃)
2007-10-26 17:07:35
オークションはすごい人気ですね♪
実をいうと、スタンプが、まだ届いてないんです(>ω<、)
問い合わせをしたら、夜19時までには投函されるはずです!って言われたので何回もポストを覗きに行ってる自分が変な感じですo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

こっちは、台風が近づいて朝から雨です。
それに寒~~い。
よっちんさんも体調崩さないでくださいね(p*・ω・)p ガンバッテ


返信する
あれ? (桃乃)
2007-10-26 17:09:18
中途半端な投稿・・・・
あんなに長く書いたのに~o(●>Å<●)o

ということで、
スタンプ早くこ~~~いw
返信する
なんか (桃乃)
2007-10-26 17:10:20
なんか、
私のコメントは拒否されてるらしいですww
返信する
tsukikoさん (g@stamp)
2007-10-27 08:48:33
はじめまして。

オーダーはまだまだ注文が殺到するほどではないですよぉ~(*^-^*)
いつでも気軽にお尋ねくださいね

tsukikoさんのホームページにもお邪魔してきましたっ
ミシンデビューしたばかりの私にはどうやって作るのか想像もつかない素敵な作品達でした~!!

また遊びにきてくださいね。
返信する
桃乃さん (g@stamp)
2007-10-27 08:53:42
どうしてなのかなぁ~って いろいろ調べてみたんですが
どうも 顔文字をたくさん使うと相性が悪いみたいです


↓下の「絵文字の中から選ぶのをおススメします」と書いて ありました

たくさん書いてくれたのにぃ~ 


それからスタンプ… きっと今日は届いてますね?
気に入ってもらえたかしらぁ~
返信する
こんにちは (tsukiko)
2007-10-27 10:27:29
ずっとずっと欲しかったので早速オーダーしたいと思っています、どのようにしたらいいですか?一応ヤフオクに入札していますので落札できましたらのお話になりますか?連絡掲示板に書き込んでおきます。よろしくお願いします。

返信する
わ~ (tsukiko)
2007-10-27 10:32:50
まだ落札していないので連絡掲示板使えませんでしたね、連絡方法など教えてください。
あと遅くなりましたがサイトへのお運びありがとうございます。またお越しくださいね。
返信する

コメントを投稿