g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

スケジュールシール

2011年10月19日 | g@オーダーミニカード、封筒作品集
この度はシールの紹介です

時間を書き込める時計と4種類のキャラクターとちょこっとメモが書ける 15mm×30mmの小さなシールですが
スケジュール帳やちょこっとメモに貼って使えそうな便利なメモシールとなりました

キャラクター別に自分の事だったり 家族の事だったり 友達の事だったりと使い分けもできそうですね

前回オーダー頂きました4種類のキャラクターのスタンプと組合わせてお使いくだっているのかな?

この度もありがとうございましたm( _ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿