g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

ぐれめに こなさん の ぽんぎょちゃん。

2012年02月18日 | g@オーダーstamp作品集

Konaさんとの出会いは4年も前になるのですね。
当時はkonaさんの美味しいスコーン にg@夢中でした

その頃からも少しづつかぎ針で素敵な作品を生み出してきたkonaさん
今はなんと 毛糸の原料 羊毛を染めるところからのハンドメイド さらに→ 紡ぐ →編む とkonaさんワールド炸裂です

作品は一目見たら元気いっぱいになれるカラフルな作品と 愛すべきキャラクター ぽんぎょちゃんの世界にみなさんも引き込まれる事間違いなし!!
ぐれめに・こなのかぎ針生活




キラキラ光るサンキャッチャー スワロフスキーと カラフルに染められた毛糸から生み出される個性的なキャラクター

シロとクロのはんこの世界でどうやってkonaワールドを表現できるかと挑戦しましたよ

これからもお互いに パワー全開で作品を生み出し 自分ワールド作って行きましょうね!!
この度もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿