人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

12月22日(水)のつぶやきその2

2010-12-23 02:02:01 | Weblog
16:45 from HootSuite
でも強制2on2というフォース。ぼっち小隊小隊長のあさこには…敷居が…高過ぎる…な………へへ……あばよ、ダチ公…
17:29 from HootSuite
明後日がクリスマス…?
17:53 from HootSuite
欲しがった椅子を買うと別れる理論。
17:57 from HootSuite
彼氏がハーマンミラー抱えて電車乗ってたら、おそらく凄い味のある顔すると思うの。
18:48 from Tweet Button
【トヨタ ヴィッツ 新型発表】燃費向上し、スタイル一新 http://t.co/FY6zdim 相変わらずで安心しました。ラクティスじゃねえか!
19:21 from Tweet Button
ブログ更新かんりょ! コミケまであと8日ですか? http://t.co/MO9j6EB
19:28 from web
RT @AkitaYoshinobu: ちょっと冷静に考えると笑っちゃう数字だな。RT“@doope_jp: 【doope!】ActivisionがInfinity Wardに絡む訴訟内容を更新、新たにEAも相手取り4億ドル(約335億円)の損害賠償を求める ( http ...
19:33 from web
自転車のカーボンってウェットなのでしょう?軽量化を考えたらアルミでいい気がするなあ。
19:46 from web
木村カエラと中島愛の親和性について考察していきたい。
20:01 from web
フォースやりたいのを必死に押さえつつ、ローラーだ!
21:14 from web (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 だめだああああああ!!!!それではだめだああああ
21:16 from web
レクサスLFAのカーボンモノコックについて http://blog.28-design.com/?eid=1016257 これは興味深い!!
21:17 from web
無脂肪牛乳を素のまま初めて飲んだけれど、トンでもない違和感!これはプロテインと合わせてようやく真価を発揮するのだと悟ったニャ!
21:27 from web
食事終了!さて、ついにフォースを始めるときが来た!
23:55 from web
マーズやってたときからあった違和感ですけどね・・・。やっぱオラタンで慣れたあの超高速戦闘とフレームの読みあいになる硬直バランスがね・・・フォースではね・・・その・・・モッサリ・・・ね・・・
23:58 from web
テム先輩のやるせなさ感ハンパねえよ!Vアーマーないのかよ!硬直多すぎだよ!連邦VSジオンやってんじゃねえんだぞ!スライディングもねえのかよ!左ターボ違和感ありすぎんぞ!どうなってんだ!
23:58 from web
\ ど う な っ て ん だ ! !  /
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿