人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

レースマシーン01

2012-10-02 21:32:41 | Weblog
ついに・・・

ついにキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!




というわけであさこの新兵器!
スイスはBMCのRM01 2013年モデルです!
とりあえず軽くフィッティングしてもらって、サドルとペダル変えて、んでメーターいじりつつローラー回してみた!
いやあイイネこれ!
速い。単純にアルテの力だと思うけど、ペダリングが本当にスムーズ。
ただやはり130mmのステムはでかすぎる。
週末自転車屋さん行って、ステム交換とポジション出ししてこなければ!


過去のエントリから

■ お前ら、運動してるか?20~30代男性の運動習慣、調べてみました!

ほぼ毎日、1~2時間運動しております。自転車と筋トレ。
楽しいよ!!!!!(←デートとかしろよ出来るものならな!)

今日のASAKOメモ

■ オスプレイ騒音、騒がしい工場の中と同じ程度

騒々しい工場って言うと酷く聞こえるけど、
言い換えると正面で鳴く犬の鳴き声、カラオケの部屋中央ってとこですからね。
めちゃめちゃ静かやん。

■ レジメニューの消えたマクドナルドでポテト単品を注文してみた

> 自分から聞かないと価格が分からなかったり、そもそもコンビに至っては存在自体がメニューボードに載っていなかったり

ひでえ。

■ 話題のドローインダイエット 食事制限なしでウエスト7cm減

腹筋ローラーしなさい。(←言ってやるなよ)

■ エロゲの主人公のセリフ朗読してプレイするの楽しすぎwwwww

それを録音して聞いて何度も何度も読んでたのが演劇部時代のあさこなんだよな
今の若者は音読録音=中二認定するから困る

■ 毎年恒例ドラえもんシュール画像スレ

やろうぶっころしてやる!!!!

■ 俺「レギュラー満タンで」 店員「アイッ!エギャーンタンッ!」 ェーイ>

脳内再生余裕過ぎワロタwwww
仕事でセルフ以外のスタンドも使うから、余計にね!





では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿