人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

無限パンチ復活!?

2011-02-26 20:17:50 | Weblog
実家でロードレーサーに跨りまして、一所懸命漕ぎまわっておりました。
どうもkumaです。
いい疲労感を味わえる感じで距離も乗れましたし、
それ以上にヒルクライムに挑戦できたのは収穫だった!
自分の現状の脚力では、何ともならないということもわかりましたし・・・。
これからもっと鍛えていきたいと思います!

今日のkumaメモ

■ 長蛇の列だが…3DSは「買い」か

結構様子見感が強いですね。ボクのなかでも、周囲の意見でも。
おそらくキラーコンテンツの有無(ロンチとはいえ)が関係しているのでしょう。
まだまだDSの力も健在ですしね。

■ 浜松に苺ましまろの痛タクシーが登場wwwwwwwwwwwwww

気合入ってるなぁ!!!!
箱根とは大違いだ。

■ イー・モバイル、消滅へ

モバイル事業部として名前は残るそうですが、いちおう会社としては終了みたいなかんじで!

■ 新TVシリーズ「アクエリオンEVOL」制作決定

もうせっかく流行ったパチンコも廃れちゃったでしょ・・・。
また機体だすのかしら?

■ なんでオタはチェック柄ばっかり着てるの?なんでオタはチェック柄ばっかり着てるの?

チェックシャツとTシャツの組み合わせ・・・このベストスタイルで間違いなくトップ取れるわ、
夏コミの制服として。

■ ヤフオクでキチガイと取引した時の体験を語るスレ

おかげさまでまだキチガイさんとはお取引させてもらってないですね・・・。
でもこういうのを見ちゃうと、ついつい尻ごみしちゃいそうになります。

■ 野菜ジュースをほぼ毎日飲んでるのに

ボクも数年前まで野菜ジュースシンパでした。
しかしスレ内のような情報を入手した結果。
サラダ食え。という結論に達したのでした。

■ 東方分からなすぎワロタwwwwww

しゅべすたの知識しかないんですが大丈夫ですかね!?(←100%妊娠するじゃねえか)


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿