人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

6月14日(土)のつぶやき その2

2014-06-15 04:47:18 | Weblog

アカン、さっきの練習で右膝内側を痛めた感(T T)


@occi_tristar みんなどこかしこにダメージが……!これは痛いっす!


バーテープを久々に交換。昔流行ったエンドキャップを越乃寒梅の蓋へ換装。サイズピッタリ! #自己満 instagram.com/p/pNgdudEA_c/

あさ あさこさんがリツイート | RT

@curemtn ドレス試着の審査員長やってます(白目


@curemtn ありがとナス!あれから3年も経ってしまったんやね…なんか懐かしいね!


@curemtn うむ!ちなステディ氏、乙女ゲーム大好き野朗だった。むちん氏の作品をプレイしていたりするかもねっ


@curemtn まじで!?また教えられる範囲で教えてな!ドヤ顔で薦めるから(`・ω・´)ゞ


カフェに入ったらオカンがコーヒー飲んでて草


@miyatadaiki 今日は外せない用事が出来て伺えなくなっちゃったけど、ガッツリ応援してるぜー!Enjoy!


明日はあるものだと信じて疑わない。 goo.gl/NKo27j



最新の画像もっと見る

コメントを投稿