人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ゴールドスミス

2013-07-20 07:55:00 | Weblog
週末だオラーーーー!!!!!
今日はちょっと、プールに行ってきます!!!!
柔肌を!!!!見せつけに!!!!!(←ダレにだよ)

過去のエントリから

■ ドカ食い防止に。100kcal以内で食べきりサイズのお菓子まとめ

めもー。
ちなみにあさこのオススメは「ちくわ」。これ、1袋で100キロカロリーくらい。
んであの食べ応え。
もしくはラムネ。ブドウ糖オンリーのやつ。
アレも丸々1本食べても100チョイのカロリーですからね。

今日のASAKOメモ

■ 【画像】宮崎駿が「風立ちぬ」の主人公の声優を庵野に決めた瞬間wwwww

あっ・・・(察し)


て感じよねえ

■ 映画「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」特報映像がYouTubeで公開中

映像アリ。
今回のスポンサーってどうなんのかな。ゴールドスミスちゃんは?

■ 【ラノベ】電撃文庫『俺のかーちゃんが17歳になった』の内容が重すぎる・・・・

母親ってすげえ。
そういう作品だそうだ。読んでみよう。

■ 【知ってる?】 「Windows 7」や「XP」「Vista」の名前の由来…

やっぱりMeさんはなかったことにされてしまったようだな!!!!
さすがに可哀想・・・

■ 日本史のトリビアが知りたい!できればあんまり有名じゃないの

おもしろいなあ。
あさこは世界史派だったけど、こういうの読むともっと知りたくなるね!

■ ミズノのグローブの革でできた財布買ったンゴwww

コレ、安くてモノ自体はすげくイイらしいね!
ただデザイン・・・というか、ミズノのロゴだけはどうにかならなかったのか・・・

■ 【今風の絵柄とは】絵柄が古臭いと言われて悩んでるんだ

アキオワタナベの凄さを再認識。
思えば10年以上前から絵柄変わってないモンな。

■ ファミコンとスーファミのソフト買ってきたったwwwwwwwwww

互換機めっちゃほしくなってきたやんけ・・・!
買おうかなあ





では、バイニャン☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿