人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

4月17日(木)のつぶやき

2014-04-18 04:20:58 | Weblog

アボガドバーガーをアホかとバーカーに空目


無理があるし吉野家コピペっぽくて草


新人の事務の娘を指導するの、大変だわ…(人事評価を眺めながら)


ちなみに。ラノベの営業の場合、前に私が先輩に言われた事。「まあ三冊以上本が出てれば、とりあえず、初めての会社に出向いても、門前払いは喰らわないと思うよ」「というと?」「少なくとも商売として成り立つと判断される品質のモノを三回作ってるってこったろ。まぐれじゃ出来ない」「なるほど」

あさ あさこさんがリツイート | RT

大島スティールきたあああああああああああ


たいむりいいいいいいいいいいいい


平田ァァァァァ!!!!!!サヨナラたのむやでーーーーー!!!!


サヨナラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


カッタガネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ガッツの笑顔と森野の安心した顔で草 i.imgur.com/JteHyTL.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿