人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

キッコロ=タマちゃん

2006-02-21 14:22:49 | Weblog
どうも!世界が羨むファッションリーダーこと、kumaです!
kumaったら、お金もないのに悩み中なの!
…え、ナニをって…そりゃスピーカーのことに決まってんでしょうがチクショウめ!(←また…買うんですか…?)

SC-201SAをちょっと無理して買うか、
はたまた安めにSC-E727Rを狙うか…。
質感的には似たような感じなんですけどね…難しいところです。

もう!治まれ!俺の超物欲!!(←無理です)

今日のkumaメモ

・コトブキヤ新製品にタマ姉が!

こここここれキターーーーーーーーッ!!(←bukkakeフェスティバルです!)
あどけなさを残しつつ、しっかりとお姉さんらしさをだすッ!
しかも全体的に気持ち肉感的…ムッチリとした柔らかさというか、陰影のつけ方はさすがの一言!!
買います!(←発言内容すべてがキモイ!!さすがです!!)

でも冷静になるとコッチのもいいんだよなあ。
垂れた耳と…挟まれた巨乳がががががg!(←フィギュア萌え族ですか……怖い…。)

・ここだけ、漫画アニメキャラのテンションがおかしい

傑作スレだぞコレ!! >>27でキッコロ吹いた!!!1111!

・俺と海さんとこ、マンガ更新

史上最強、無敵の同人作家様の更新です。メモ!

・方言って萌えるよな?

2chネタ。
これは萌える………非常に。一瞬部屋の隅から隅まで転げまわりそうになった!
おかしいよね、いまバイト中なのに(←問題児)

最近のkumaの最萌キャラは、断然この方、よみがえる空の『めぐみさん』です!
エロイ!岡山弁!しかも能登麻美子!最高!(興奮は と ま ら な い !)

初期の能登はどんなカスレ声声優だよ、なんて思ってたんですが…慣れるとたまりませんね!
結婚したいよチクショウ!(←アホです)

・ちょっとカップル板を見てこようと思う

無茶しやがって…(AA略)

あそこはタマにkumaも覗きに行きますが、はっきり言って超危険地帯
三秒に一回銃撃…爆撃を受ける、冷戦期のキューバよりもホットなプレイスなのである。

そういえばkumaの心の師匠(非公認)patoさんが、本格ラブコメに挑戦してたのでご紹介。
ヤバいっすよこれ…。ズキュゥゥゥゥゥゥゥンッ!って感じかね。(←心が少し弱り気味です)

・見ると首が曲がる画像

これは…かわゆい…否ッ!恐ろしいぜぇ!

・貧乳彼女の奇行

こちらもワラタ2ッキです。
これは萌えるなあ…おっぱい星人日本代表(?)のkumaも、これには和みました。
Eカップ以上は認めない可能性がありますがね!(←口だけです!所詮、紙のプライドです)

・学校でありがちなこと

>>12 ドゥクシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これキタ!!kumaもよく言ってましたドゥクシ!!

それじゃ、バイドゥクシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿