人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

2月12日(土)のつぶやきその2

2011-02-13 01:51:36 | Weblog
20:44 from web
糞高い自転車買ったったwwww http://bit.ly/exB2i8 チクショウ!電デュラいいなあ!欲しいなあ!
20:53 from Tweet Button
ほとんどの人が勘違いしている日本語の意味 http://t.co/m0DI7Fd ちゃんと分かってるかニャ?
21:04 from web
まなびストレートのサントラ、本当にデキがいい!なのに、評価されなさ過ぎて切なくなってくるニャ…。
22:33 from web
発想を逆転させるんだ…!なぜ働くのか、ではなく……働かずに飯を食う為にはどうしたらいいか、それを導き出すんだ…!
22:37 from web (Re: @Closure_tomy
@Closure_tomy プレミアムでもトンでもなく重いのですよ…。ここ最近は特に酷いですね…。
22:40 from web
異議あり! 待った! くらえ! これで! とどめだぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!(熱血必中ひらめき全開で)
22:59 from web
主婦「是非、ハートキャッチプリキュア2期を放送して欲しい」 http://bit.ly/ei07ZX 従姉妹の5歳の子が「ハートキャッチ終わっちゃった(´;д;`)」って泣いてた。スゴイ作品だったんだなあと改めて思ったニャ!
23:22 from Tweet Button
痩せたい奴は食事制限やれ 運動するよりも成功する確率が高いらしいぞ http://t.co/bFqtzCw つまり食事制限して運動すりゃあ最強に効果抜群ってワケですニャ!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿