人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

300A

2014-06-20 21:08:38 | Weblog
やっとこ週末!!!!

あさこニャ。

トラブルまみれな金曜を乗り切って、いざ自転車トレーニング!!!!

って思ったけど、雨か・・・。

ローラーまみれはやだなあ。


過去のエントリから

■ 彼女から貰ったら嬉しいプレゼント

自分で買わないものをプレゼントされると嬉しいよね!
趣味のモノって、逆に拘束されたくないから貰いたくない印象!

今日のASAKOメモ

■ 8,000円で4.7GHzの衝撃!
Celeron 300A再び? Pentium 20周年モデルをOCする


300Aとかいう我が青春のビッグネーム!!!!!!
いやはや、ペンティアムの名前だけでもヨダレモノなのに!

■ サッカー日本代表のサポーターの気持ちが痛いほどわかる阪神ファン

あさこも始業が9時からなのをいいことに、
おうちで観戦してました。
結果は・・・。残念でしたけども。

■ 日本をロードトリップする
しまなみのベストルートを求めて


しまなみ街道、一度でいいから走ってみたい!
と思いを募らせ続けているあさこなのでした。

■ ニコニコ民が選んだ「かっこいいアニソン」ランキング!! 懐かしい曲ばっかりwwwww

ニコニコの文字を見ただけで「ああどうせ・・・」と某巨人やら最新アニメやらを思い浮かべたのですが、
中を覗くとビックリ。

たしかにユニークユーザーのメイン層はあさこと同年代だろうし、
このランキングは頷ける・・・。

■ ビジネスという戦場を生き抜く男のための「タクティカル・ネクタイ」

> ポーチ、フック、レーザーポインタ付き

いらねええええええええええええええwwwwww

■ 漫画史上最もかっこいい「構え」といえば?

ガーディアンヒーローズの主人公の構え方。
一見無駄なポージングが、中二心をくすぐるんです。

■ 【画像】ジョジョのこういうコラ画像が欲しい

一時期めちゃめちゃ流行ったジョジョコラ。
なんだか懐かしく感じますねえ・・・。




では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿