人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

いいおっぱい

2011-11-08 15:59:32 | Weblog
今日は11月08日。
イイオッパイの日なんだとか。


オッパイに良いも悪いもねえよ!!!!!!!!!!!!!(←魂の叫びよね)

過去のエントリから

■ 就活って嘘つき大会だよね

数十分の面接ごときで、嘘をつききれないようじゃ使い物にならんって、
同期の人事が言ってたっけ。

今日のASAKOメモ

■ “からあげは総受け”名古屋に持ち帰り専門店「からあげボーイズラブ」がオープン

アタマおかしいんとちゃうか!!

■ 無印良品で売ってる美味しい食べ物教えてくれ

無印では服と文具しか買わないあさこ。
正直気になってはいたんですよねえ。

■ 自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな?

アタクシは6番。
へえ・・・ってなりました。

■ 「サクランボの種の枕」好評

女子高生の口摘みとかだったら1ポン出せるわい!!!!!!(←おまわりさんこっちです)

■ 多摩川バーベキュー禁止 条例案提出へ

コレは仕方ない。
川沿いとか海辺とかの汚さは本当に目を覆いたくなります。

■ 女って寝る時ノーブラっていうけど

でも寝るときこそブラしたほうがカタチが崩れなくていいのよ。
あららうふふ。

■ 佐伯が号泣してた時の中日ベンチwwwwww

中日の球団上層部はマジで嫌いですが、
こういった雰囲気はとても素敵。ファンでよかったと思います。

佐伯選手、お疲れ様でした!






では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿