人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ポロリ = フリーザ で合ってるよね?

2005-11-25 16:22:26 | Weblog
はい、どうも!おひさしブリーフ
なんつうかすごく久しぶりの更新なのに、やっぱりダメな感じがたまらないね!
さすがkuma!躍動するラグジュアリーとは俺のことよ!(←脳が…かわいそう…)

そろそろ固定さんも流れてしまったと思うので、再確認をこめて記しておきますが、
この『人生模様』は私kumaのネット徘徊録みたいなもんです。
基本的にネタ元はリンク先さんに帰属します。kumaは生産者にはなれません…クオリティ低いしね。
ですので重複的なネタ振りになったりしますが、そこはご愛嬌で。
タイトルにもありますが、スタンスは『半端情報メモ系ブログ』です。感想とかもバシバシ書いてくつもりです。
でも決してクソツマらない日記サイトにはしないかんね!母ちゃん、俺やるよ!(オナニーを

そんなアホなノリを再開しつつね、人生模様、リスタートです。

今日のkumaメモ

・やっぱりキャベツには巨乳育成成分があった

はい、三度のメシより巨乳が好きなkumaですが、復帰一発目はやっぱりチチの話題からです。
チチ。一瞬コイツのことが浮かんだんですが。
気のせいですよね!
はい、で、ですね。なんでもキャベツに含まれる『ボロン』という成分に、
女性ホルモンのエストロゲンを活性化させる効果があるんだそうです。
この成分、骨粗しょう症にも効くんだとか。効果抜群!
アナタシアワセ!ワタシシアワセ!ミンナシアワセハッピーハッピーフーゥ!(←無我乃境地先生です!)
この際、ぜひ世のkumaファンの女性方は…巨乳を目指してみてはいかがでしょうか!
先生、そういう努力してる女の子とかすごく好きだな。うん。たまらん

ちなみにkumaはボロンよりポロリのほうが好きです!

・一応小説家だけど何か質問ある?

最近話題のvipブログ。当『人生模様』でも捕捉を始めました。
とりあえずkumaも人生の七割を冒険小説(←ラノベって言いなヨ!)に費やし、
一時期は本気で小説家を目指してたので気になりました。
なんというか、kumaも最近活字離れが進み、
どことなく人生もNEETの様相を呈してきたのでアレなんですが、そこはそれ。
買いだめした小説やら20数冊…そろそろ対峙する時期がきたっちゅうことやね!(溜めすぎ。これだから表紙買いは…)

・昭和60年生まれの奴ちょっとこいwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれ俺wwwwwwwwwwwww
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って歳バレるwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwww

それがkumaクオリティ!(頭が悪い…どうやらもうダメの様だな!バルス!

・イケメンの苦労

これは…キビシいっすね。
そいえば、最近の若者(自分含め)は空気読めないやつが平気な顔してのさばれてる気がする。
さすがに目上の方とかと一緒に動く場合はヤバいんですけど、
例えば同級生同士とかで行動するときなんかは、結構溶け込めてる。
kumaが敏感すぎるだけかなあ(流石、人の顔色伺って生き続けてきた元引篭もりなだけあるぜ!)。
それとも他の人が鈍感なだけ?いずれにせよ、淘汰されるべきものが寛容なぬるま湯で生きられている現状、
なんか気に食わないなあ…(←ま、kumaが一番空気読めてないんですがね!)

・尿検査で入れすぎた

再掲かな?
なんにせよ、とっさの一言ってのはあるモンですよ、ミラクル
そういえばこの記事見ててアレ思い出した。(参考:ベスト・カー買ってきたのに

にしても、ワラタ2ッキさんとこの書き方はいいな。
kumaの場合は感想文なんだけれど、ワラタ2ッキさんはアフィリエイトの商品
そのチョイスがまた絶妙。こういうクールな物言わぬ自己主張って、好きだなぁ…。

・「英雄伝説 空の軌跡SC」公式サイトがオープンに

すげえ!空の軌跡、続編出るのか!!知らなかった…。
前作は発売日に衝動買いし、その美麗グラフィックと重厚なシナリオで魅了され、すごい勢いでクリア寸前まで行きました!
ま、クリアする前にハードディスクごと壊れて消えましたけどNE☆(←彼…心から涙を流してる…)

・Skypeが「どうして」必要なのか

あ、kumaもスカイプ登録しましたよ!わざわざ電話機型USBフォンを買い込んで利用してます。
かなりいい感じです!kumaはメールも好きなんですが、やっぱ声出して話さなきゃ派なので…もっともっとスカイプが広まればいいですね。
そしてファイアーウォールに風穴開けまくれ!ヒャッホーーーーイ!
それにほらkumaのPCなんてさ、数えるのもアホらしくなる位のウイルス共生してますから(あちゃー


はてさて、こんな感じですかね。
そいじゃ、次の更新まで…またニャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるりんぱ)
2005-12-02 09:18:40
ばいきんまーん
返信する
Unknown (kuma)
2005-12-02 17:49:44
ジャムおじさーん(違う)
返信する

コメントを投稿