人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

順番が大事

2013-12-16 22:39:00 | Weblog
今週はマジで残業まみれになりそうなカンジ・・・。

むむむ・・・。


過去のエントリから

■ 1番いい車の色ってなに?

リセールバリューなら黒、白、パール。
傷・汚れが目立ちにくいってなら白・シルバー。
中古で狙いたいのは黒、パール。

今日のASAKOメモ

■ 黒子のバスケ犯人「指紋を残さない」「日本各地に遠征して投函」→毎回同じリュックを背負っていたため逮捕

案外こういうものなのかも知れないね・・・。
なんにせよ、捕まってヨカッタネ

■  牛丼屋でサラダ頼んで健康になったつもりの奴wwwwww

サラダを先に食う→汁物→丼もの食べる
の順番でかなり血糖値の上がり方変わるぜ。

■ 【これは凄い】目の錯覚を利用した「巨乳に見える服」 クッソワロタwwwwwww

すげっ・・・って思ったけど、
見るとなんだか気持ち悪くなってくるので生理的嫌悪感も伴ってしまう諸刃の剣。

■ キモヲタくさい自転車の画像下さい

キモオタ臭いって、ディスクホイールにステッカーとかそういうんじゃないのか。
キャノンデールとかピナレロ、ビアンキとかはソッチ系の人多いんじゃないかしら?
しらんけども。

■ ダイハツコペン…走る楽しさから所有する喜び、納車までのワクワク感を演出

> 少し目を離した隙に、外装かっぱらわれそう

確かに・・・。
固定とかの面で色々トラブりそうだけれども。

■ ユニクロのジャケットってどうなん

> ユニクロ店員の俺からするとアウターでオススメのものなんかパーカーくらいしかないわ

心理か!






では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿