人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

12月28日(火)のつぶやきその2

2010-12-29 02:00:51 | Weblog
12:35 from HootSuite
アンサイクロペディア創設者オスカー・ワイルドからの緊急のお願いをお読みください。
http://ow.ly/1rYOMU ついにアンサイクロさん入りしたので!
12:56 from HootSuite
米国の無人機がタリバンを爆撃し18人死亡 … もうゲームの世界だな
http://ow.ly/1rYOPW 無人機対無人機の代理戦争ならまだしも、こうワンサイドゲームだと…
15:24 from HootSuite
大掃除。自分の部屋もやってないのに!会社のはハッスルしちゃうアタクシ。
16:06 from HootSuite
鏡餅置いた!完成した!疲れた…ボクの働きっぷりが半端ないぜ!…掃除すら出来ないヤツが、仕事なんて出来るわけねえぜ!!
16:08 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu ニャ!柿姉さんもお仕事区切りかニャ?
16:11 from HootSuite
「なう」で流行語大賞受賞の高校生が資本金300万円で起業
http://ow.ly/1rYPnj 良い事だと思う。ただ全力投球出来るかどうか、つまり学生やりつつ~な"ながら商売"にならないように気をつけて貰いたいニャ。
16:19 from HootSuite
納会タイムラインになってて嬉しい限り。皆様、お疲れ様でございますニャ!!
16:28 from HootSuite
すげえドヤ顏してますよ。
17:40 from HootSuite
すげええええ!!!RT @mai_mai17: 勇者シリーズ20周年記念企画 カバーアルバム「HARVEST」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3970224/ な、なにこれー!?参加ミュージシャン凄すぎる
17:41 from HootSuite
寿司なんて久しぶりに食べた!お腹いっぱい!家帰ってロード乗る!
18:00 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu ワーキング柿姉さん!!!ナイス!美味しい物をいっぱい食べて頑張ってニャ!全力で応援しとるけん!
18:35 from Tweet Button
ブログ更新かんりょ! みつめてナイト http://t.co/A1sRFuY
18:36 from web (Re: @ROT206
@ROT206 おなじく!!!!
21:02 from web (Re: @m_o_m_o_m
@m_o_m_o_m おめめめめ!!!!
21:03 from web
自転車乗り終わった!つかれた…明らかに摂取カロリー多すぎる一日でした。自重したいけど、しにくいのが年末年始なのよね…ぐぬぬ
22:05 from web
明日は大阪いく!
22:24 from web
ゲームするかなあ!もちろんバーチャロン!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿