人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

大気圏をブチ抜け!

2008-01-30 22:13:47 | Weblog
ウボワー!
どうもkumaです。卒業が確定するのは成績配布日の2/19日だそうです。
生殺しですね。

今日のkumaメモ

・「画像ちゃんねる」、米サーバー・新管理人で再開

海外鯖最強説浮上の巻?

・84年前の米国製エンジン復活=工業高生7人、課題研究で

すごい!
根気も気合もすごい!アッパレです。

・なんと「きれいなジャイアン」がフィギュア化されて販売決定

すっげえキレイなんだけど、なんだろう。
見ていてとても不安になる・・・。

・人間よりもはるかに大きな「ToHeart2 AnotherDays」のイラスト

くれよ!!!!!!!
いえマジで!!!!

・あの“お札風呂”を手軽に、バンダイ「バブリーバブルバス」

その金で宝くじを買えば・・・。
ま、ね!

・月刊ドラゴンマガジン、
 2月発売号でスレイヤーズについて緊急重大発表を行うことを予告


またアニメ化とか?だとしたら古い付き合いなkumaとしては嬉しい限りです!
ガウリイにまた会えるのか!?

・ホットミルク暴騰

ちょっと近所の古本屋めぐってくる!!!!!!

・2ch全AAイラスト化計画にて、あの妙に可愛い
 ―DTBの銀AA―が遂にイラスト化!


かわええええええええええええええwwwwwww
この人のアニメ塗りがッ!すごくッ!いいッ!

・男っていつまでたっても、女より精神が子供だよね

とにかくもうダメだということです。
男も女も(←うまくごまかそうとして失敗)

・小学三年ぐらいに描いた漫画が出てきたw

・・・・・・俺も・・・うpるべきか・・・(←よせ)

・やる夫がゲイバーでバイトするようです

これは・・・。

・【MAD】アンパンマンGONG ~終焉の銀河へ~

もっと評価されて良い名作であります!!!!!!
アンパンマンが大気圏突入→オーバードライブするところなんて最高!

・CCOゼミナールCM センター試験版

けんちゃぁぁぁぁぁん!

・ドラゴンボール ヤムチャがサイヤ人に戦いを挑んだみたいです!

強すぎる。
そして皆死にすぎる。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿