人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

TOYソルジャー・ASAKO

2010-11-30 19:13:57 | Weblog
服が欲しい!と漠然と思い、調べ始めるも
どんな服が欲しいのか!?を理解できていないことに気がつく。
慌てて自分の今持っている服をチェックしにクローゼットに飛び込むが、イマイチわからない。
とりあえず・・・と適当に服のサイトを見てみるものの、自分に似合う服に出会わない。
というよりも、モデルがイケメンすぎてボクが着ている姿が全く想像できないのである。

やれやれ――と頭をかいて、ボクはまたいつもと同じシャツに袖を通すのである。(←もうそれ5年前のだろ!

今日のkumaメモ

■ 宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです

日本時間の12月3日の午前四時。
何かが変わる・・・もしかしたら、ビートルズが宇宙人だった説の発表かもしれませんが。(←もうアップルは許してやれよ!)

■ ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動

再掲気味ですがメモ!
ウェイダウンダイエットなんて聞いたことがなかったですね・・・。

■ KAT-TUNの新曲がボカロ人気曲にそっくり? 作者「ショックすぎる」



                 ∧ ,.ィ
           )-、」\∧/ └' L__
          」            <._
         >              <
       <    ______    >
        ≦  /,r─────、 \_≦
 / ̄ ̄ \  > | |゜   j@~   ゜|  |>
./  :ふ  |   く|_゛゜===========゜'_ノ    __
|  : ぅ  レ   rV ―-   -― ̄Vく    /   \
|  : |  「  _|《!_   _      》 |   |  :   |
|  : |  |.//゛ー|-‐   ゛ー'   ニメ_ノ;  <   :   |
\  ん / .イ  i'`く  -==―- `メ }゛j,,_  |  :   |
  ゛ー プ~   .} {  >、 _,.. イ | ;゛ }ヽ._ヽ ___/
   /    /~ ヽ, ~ヽ-‐、,,_〉  >'イ {~|  |
    |    ト、  ~ヽ,,    ~ーく~〕! | ,r┴、~ ̄|
    |    j \  ~ヽ,,     | | /'''"ト  }┬'┐
    |   「   ヽ__ri ゛''_,,;,人人!  ,ト ノ| ∥ )
    |  ┌'~ ̄ ヾ _|  ̄ ー┤ |.∥レ'├''゛ ,| ∥/
    |  |  ~/ ,r‐|    イ ̄|.∥|  ヾ/ .//
    |  フ  ∥  | ̄    イ   |.∥|.  |  ̄
    | (   ∥  |__,.ィ~ ̄     |.∥|.  |

■ リオ有数のスラム街制圧



あーなるほど!こうやって料理するのか!
このオッチャンのホロサイトの取り付け方、今度真似してみる!!!!(←なんかチガクネ)

■ トイザらスの子供向け暗視スコープが凄すぎる! 戦場でも使えるレベル?

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
メチャクチャ欲しい!試したい!たとえ30分で飽きたとしても!試したい!

残念ながらトイザラスでは売り切れになってしまっている様子。
しかしこのお値段、是非試してみたいですね!

■ これだけは譲れないゲームプレイ時の「自分ルール」

主人公のレベルを上げマクル。とにかく上げる。
ステータスアップアイテムはとにかく主人公へ。
ボクだけ?

■ ハンター描かないでなにやってんだよ冨樫w

冨樫wwww



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿