人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

4月3日(木)のつぶやき

2014-04-04 04:21:13 | Weblog

我々が本当に求めているものは、ただのおっぱいではなく知っている人のおっぱいなのではないか

あさ あさこさんがリツイート | RT

【コラム・ネタ・お知らせ】 これ、今の世の中に出しちゃいかんだろう……。13cm往年の名作ゲーム「好き好き大好き!最新OS対応バージョン」をレッツプレイ! blog.livedoor.jp/geek/archives/… これはアカン


でも世の中には「お○○コなんかどうでもいいよ」の名台詞を主人公がヒロインに吐き捨てるラブラチオマニアックスっつー指向性散弾地雷がありましてね


@curemtn すきなものはすきだからしょうがない(混乱


あれも地味にプレミアついとったなあ


13cmの姉妹メーカーが出した注射器2って作品がボクの青春時代ですね。


日本ロード界の師匠  森 幸春さん逝く ow.ly/3iRoMq はああああ!?!?まじかよう!森師匠の本たくさん買って読んでたわ………マジか…


メモ。
PhenixのLだと胴回りと袖周りに余裕あり。Mだと胴回りジャスト袖周りジャスト。ただし肩が張るので腕動かすとキツイ。

ノースのレインテックスはMで文句なし。


パンチラ見せつけられても(困惑)


ふと触ったクレーンゲームで1クレ10個のブラックサンダー釣果…もちろん食べないので付近で見ていた子どもたちに無償提供


残業終えて帰ってきて、ローラーまわすぜ!


ヤフオクの入札金額欄に(税◯◯円)の表記がくっついてくるの なんか納得できない

あさ あさこさんがリツイート | RT

こういうのを思いつく人って凄い pic.twitter.com/wv4DUOGWeF

あさ あさこさんがリツイート | RT

ハンドサインシリーズが面白くて、
AV撮影現場バージョン作ってみたぁ?(18禁) pic.twitter.com/k4GJyQQDnw

あさ あさこさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿