人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

2月1日(火)のつぶやきその2

2011-02-02 02:39:13 | Weblog
14:16 from HootSuite
アニメ 『放課後のプレアデス』 がYouTubeで配信開始!! かわいくてかわいすぎてキャワワワワワワワワワ http://ow.ly/1s0xuL 水平対向アニメーションきたー!モチロンお約束通りミッションが弱い!!
14:23 from HootSuite
トヨタ「僕と契約して魔法少女になってよ!」フォード「お前は群馬の山中走ってろって!」プジョー「お願いレイジングハート!」シトロエン「お前も黙ってろよ!」
14:37 from HootSuite
三菱「はにゃーん!はにゃーん!」SUBARU「…少し…頭冷やそうか…」ランチア「それお前のネタじゃないだろ!」
15:37 from web
ブルボン製品のモヤモヤを見つめる http://portal.nifty.com/2011/01/31/a/?r=sbtw モヤモヤするのはホワイトロリータだけじゃあ無かったッ!!
15:39 from Tweet Button
『コール オブ デューティ ブラックオプス』、マルチプレイをさらに楽しくするDLC第1弾を配信 http://t.co/77ZBetN BOのDLC…入れたいと思えないのが残念だわあ…。
15:59 from goo
ブログ更新かんりょ! バットを振らなきゃただの人。 #goo_g-kill http://blog.goo.ne.jp/g-kill/e/d9c522a7182595434eb5b4e58443a1fc
16:01 from web
fffkumaの声に近い男性声優さんは『草尾毅 さん』です。 http://shindanmaker.com/20793 #801seiyuu  舞台立ってたときに鳥海なんたらって人に似ている!って言われて嬉しかった記憶があるヨ!
16:06 from web
RT @wlt_lain: 「日付と時刻のプロパティ」ってすごくラノベのタイトルぽいw あの大人気連載ライトノベル「日付と時刻のプロパティ」がいよいよアニメ化!!
16:35 from HootSuite
「格安薄型テレビのバイ・デザイン、破産手続き開始」 http://ow.ly/1s0xQz うわあああ!!フナイさん最強説!!
16:47 from HootSuite (Re: @stapasaito
@stapasaito フルサス車でグイグイ踏み込んでいくと結構力が逃げてしまう様な感覚になり、ついついオーバーパワーで踏む→疲れるの連続だったりしますよね!でもロードとは違った激坂を超えて行く"踏破"感が体感出来るMTB、羨ましい!!
17:45 from HootSuite (Re: @stapasaito
@stapasaito スタパ兄貴のツイート(とさっきの里山写真)を見てると本当にどこまでもいけそうな気がしてくる!!影響受けてアリオネサドルを購入→大満足なので、これはまさか…MTBへの布石…!
18:05 from HootSuite
この時間に食べるラムネはダイレクトに脳に行くなぁ。シャキッとした!!
18:08 from HootSuite
NGPの値段、本体価格は、6万円以下で「手ごろな値段」
http://ow.ly/1s0y3D iPhoneより安い!という触れ込みだよね。
18:15 from HootSuite
さあ帰ろう!
18:44 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu たにゃいま!!つかれたー!ようやく大きなプロジェクトの舵取りを任されてね・・・疲れました!
18:52 from web
楽して痩せたい奴ちょっと来い http://hamusoku.com/archives/3562290.html コントレックス箱買い()みたいな?水飲んで痩せるとか…。自転車乗れ!タンパク質摂れ!以上!!!!コレでアホみたいに痩せてく。体動かさずに痩せてもイイ事何一つ無いぜ!
18:54 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu ほっほっほ!そうさせて頂くわぁ!でもま、ウチにあるのはお湯の出が悪いシャワーとアディダスのジャージ、それにドクターペッパーくらいのものだけどねぇ!オホホホホ!!!!
18:55 from web (Re: @m_o_m_o_m
@m_o_m_o_m そこに気がつくとは…やはり天才か…!
19:01 from Tweet Button
夜間走行にイルミネーション 自転車ホイール用LEDライト『MONKEY LIGHT』 http://t.co/LS9kyg0 ド派手!でも、安全性は確かに上がりそう!
19:07 from web
今日は絶対に何もしない!と決めていたのに…ダメだ。ちょっとだけ…ちょっとだけなら、いいよね…?(自転車のります)
20:10 from web (Re: @stapasaito
@stapasaito !?…以前DAHONのジェットストリームを試乗して「輪行ラクラク!クルマと併せ技でどこへでもいける!」と大興奮してのIYHだったのですが、確かにロード含め道を選びますよね…。川沿いの土手じゃなく、むしろ川の真横!というスペクタクル感…!想像するとヤバイッス
20:13 from web
フェラーリって高そうに見えるけど、ぶっちゃけ上手いことショップと仲良くなれば30~50万くらいで乗り継げるのよぉー
20:14 from web
ローラー乗ってしまった!今日は野菜スープとお好み焼き!定番だが、ご褒美なのだ。うまい!
20:24 from web (Re: @stapasaito
@stapasaito ああ、そうか!段差が”障害物”ではなく”コース”になるんですね!自転車ショップに貼られているイベント告知もMTBモノが多いのがなんだか頷けます。でも仰るように関節も筋肉もフルに使わなきゃいけないので、距離と比例しない疲弊を感じそう!!
20:28 from Tweet Button
3セク梨ブランデー、破綻で格安放出・長蛇の列 http://t.co/e52y9FB 全部売れても、借金の1割にすら満たないとは…。第3セクター商売の赤はまだまだ問題が山積しているようですニャ…。
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿