人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

1月30日(日)のつぶやきその3

2011-01-31 02:13:05 | Weblog
23:08 from web
女性が 「彼氏に習得してほしい!」と思っている特技 http://bit.ly/hOK8G9 ※
23:15 from Tweet Button
「年俸制」と「月給制」、その違いとは? http://t.co/IHEiA7T ちゃんと理解せずに給料貰ってるヤツ多かったニャ。ボクもだけど!
23:16 from web (Re: @packy_3
@packy_3 SUGEEEE!!むしろそれは※を差し引いてもモテル!アタシなら股開いてるわあー!
23:20 from web (Re: @JeenaAndow
@JeenaAndow !?ワンピースやウルトラマンのようなビッグタイトル…!?
23:31 from web (Re: @packy_3
@packy_3 ところがどっこいウチはオール電化です…!コレが現実…!
23:38 from Tweet Button
かっこいいネコ画像ください http://t.co/Ry161ER 真っ白毛並みの猫ちゃん分補給完了!!
23:41 from web (Re: @packy_3
@packy_3 一人暮らし用の住宅だと火災の危険性を減らす為にオール電化が多いです。三回引っ越しましたが、今回はIHさんにやられました。料理するヒトには甚だ不評ですニャ。
23:48 from web
学生時代にやっておいて良かったと思ったことは?http://blog.livedoor.jp/newsjapanese/archives/2117432.html 生徒会はガチだと思う。進学とか就職とかじゃなくて、自分の経験値として。
23:59 from web
小6にしか見えないOLと、小6にしか見えない小6とどっちがいい?http://bit.ly/dIYUCL ボーカロイドの中では重音テトさんが一番好きです。…あとは分かるな!?
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿