人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

戻ってきたあさこ

2014-10-24 22:05:04 | Weblog
広島から帰宅!!!!

あさこニャ。

出張してました・・・もう寝不足です。

さすがに展示会は疲れます。のど飴必須です。

しかし実家へ戻らないと・・・明日の朝からのライドに向けて・・・!

過去のエントリから

■ 断髪したヒロインをまとめてみた

髪切ったあとのほうが断然可愛いのですがそれは

今日のASAKOメモ

■ 「エキストラバージンオリーブオイル」は、ほとんどニセモノ!?

> 1000円以下の安いオリーブオイルを色々試してる。
>
> 最近試した銘柄の中で味の好み的にはこんな感じ
> ラニエリ > ボスコ・オーガニック > イオニア = オリエッタ
>
> ラニエリはフルーティーな香りが良く、300円台と安いので重宝してる。
> でもこれ、辛味成分が殆ど無いし、多分偽物。
> 多分ピュアと混合した時に辛味成分が薄まってる。

これまじ?

■ 【モテない女】彼氏いない歴5年以上の女性(25~34歳)が選ぶペット、2位はハムスター…1位は?

犬だと思ってました。違うのね。
つか・・・鳥か・・・。

■ 「千葉ットマン」が県民マラソン大会先導予定!来年3月、ハーフマラソンを笑顔に

ええええええ!
いいねこれ!カッコイイし、ぜひネットTVとかでやってもらいたい!

■ 【医学】「寝すぎ」がもたらす脳の異変が明らかに

> ・8時間以上の寝すぎの人は、記憶力と意思決定能力が下がることが判明
> ・糖尿病や肥満の原因につながることもあると語っている

寝すぎはアカン!とのこと。
昼寝して調整するのがいいかもね!

■ 【タオル ドライヤー】プロの傷まないハネない髪の乾かし方

へえー!
あでも確かに、天パのきっつい人とかしっかりやってそうなイメージ!

■ 【動画】 ISIS兵士が丘に黒旗立てる→米軍機が急襲、旗もろとも吹き飛ばす

音もなく、突然の脅威ってのはまさにテロへのカウンタメジャーとして最高なのかもしれませんね。
凄まじいけども・・・。






では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿