人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

12月16日(木)のつぶやきその2

2010-12-17 01:56:49 | Weblog
20:21 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン → 。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。 …… (*´I`)σ”→ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 
20:40 from Tweet Button
「逆転検事2」PV第2弾公開 http://t.co/rfktKtd み、みっちゃぁぁぁぁんッ!!! あれ?ちょっと声変わりした?この時代と…→ http://t.co/63LKkHx
20:53 from Tweet Button
台湾からライトノベルを逆輸入 「華葬伝」翻訳本を11年1月1日発売 http://t.co/NWrhmM7 女性向けラノベって言うと、折原みととかを思い出す。
20:58 from web
テヅカは勿論、石森も藤子も赤塚も鳥山も、ついでに尾田も「大丈夫」……ってなるんじゃないかしら?少なくとも職業殺し屋とバスタードは難しそうだなあクソウ
21:01 from web
やっべ!ベルセルクとか超アウトじゃねえか!こりゃ建太郎神にはアイドルマスターのコミカライズを担当してもらって、怒りを静めて頂くしかないニャ!
21:08 from web
エグザクソンよりスーチーパイ。逮捕しちゃうぞよりサクラ大戦。伊集院より虹野さん派です。
21:13 from Tweet Button
飛び出せにゃんにゃん!世界初?3Dネコ映画が誕生にゃ!http://t.co/eMfb5w4 見てたら首筋がなんかぽわ~んとしてきた!かわゆすぎる。
21:15 from web (Re: @Marusan360
@Marusan360 今回ウメもザンギ強認定してますからね…。飛び武器弱体化で相当スパ4AEは熱くなりそうッス!
21:16 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu \いいですとも!/
21:24 from web
「漫画を出版したんだが」「おいおい、未成年の暴力シーンと性描写が山盛りじゃないか。捕まるぞ!?」「大丈夫さ!国の傑作認定を貰ってるからな」「なるほど、そいつは傑作だ」
21:27 from web (Re: @packy_3
@packy_3 ひさびさに…屋上…と思いましたが、冷静に考えたら最萌えは耳かっぽじってよーく聞けよォ!のヨシオなので無問題でした!!!!
21:36 from web
ゲーセンで格ゲーするなら1クレ50円がマックスだと思うデス。大学の頃は20円1クレに通ってボコボコにされてたなあ…
21:49 from Echofon (Re: @ROT206
@ROT206 ハラヘッタッス!フレンズいきたいッス!カーニバルしたいッス!
22:08 from Echofon (Re: @tsubakinohime
@tsubakinohime ありますよ~!音ゲーなし、格ゲーオンリー店なので敵がハンパ無いのですが、凄く練習になります!!
22:41 from web
コレにしようかな!http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/keyboard/devices/4740
22:50 from web (Re: @ROT206
@ROT206 いやコレ僕が買いますし使いますしやすしきよし
22:52 from web
アマゾンでキーボードお買い上げなう。ついでにいろいろ見てみようかなあ
23:59 from web
寒い!そしてねむい!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿